ビキニパンツの基礎

超快適!メンズビキニ(ブリーフ)パンツの履き方&失敗しないビキニパンツの

更新日:

  • メンズビキニパンツに興味があるけど履き方がわからない
  • 買ったは良いけどいまいちちんポジが気になる
  • 間違った履き方だとチンコが曲がってしまわないか心配

こんな悩みがありませんか?

ビキニパンツって他のパンツに比べると特殊なイメージがあるので、履き方も決まっているのかな。と思いますよね。

でも、ビキニパンツも他のパンツも「パンツはパンツ」です。

ただ形状が違うだけで、履き方もそれほど変わりはありません。

※間違った履き方をしてもちんこは曲がりません。

 

確実に言えることは「ビキニパンツを履けば自分自身の外見も内面も間違いなくレベルアップします」

この記事の内容

  • ビキニパンツの正しい履き方
  • メンズビキニパンツの快適さ
  • 初級、中級、上級のオススメビキニパンツ

ビキニパンツの履き方はパンツのデザインによる

ビキニパンツの履き方は、正直パンツの形状によるとしか言えません。

つまるところ「ビキニパンツの履き方は自由」です。

ピッチピチのタイプなら上に向けたりしますが、ローライズ気味だと頭がこんにちわしてしまいますので、その場合は横を向けるときもあります。

上を向けても横を向けても、ムスコが落ち着いているならどこでもOK!それがビキニパンツです。

ただし、ビキニ初心者だとどう頑張っても違和感があると思います。

慣れるまではどうしても変な感じがします、そのうち快感に変わりますので安心してください。

僕の場合、持っているパンツの殆どがムスコスペースのあるタイプなので、竿は自然体です。

個人的にはこのムスコスペースがあるタイプが一番おすすめです。※ムスコスペースはオチンロンがピッタリと収まるスペースがあるものです。

生地がしっかりと肌に密着しているにもかかわらずムスコはフリーなので、まるで何も履いていないかのような開放的な気分になれます。

「あれ!?オチンロンが宙に浮いてるんじゃない?」って勘違いするくらいの浮遊感を味わえます。

こちらがムスコスペースの空いているビキニパンツ。

生地もサラサラでは着心地も最高です。全人類これを履けばいいと思っています。

正直、そこそこの値段のパンツも何枚かもっていますが、このパンツほど最高と思ったものはありません。

3000円くらいのビキニパンツを買うなら、これを3枚買ったほうが絶対にいい。

失敗しないビキニパンツの選び方

じゃあビキニパンツ買ってみよう!と思っても、実際にどれ買っていいのかわからないと思います。

適当に買ったら思ってたのと全然違った!ビキニなんてもう買わない!ってなってしまうと悲しいので、ビキニパンツの失敗しない選び方を紹介します。

  • ある程度の値段がする
  • Amazonレビューが好評

メンズビキニパンツを買おうと思ったら、基本的にこのふたつを気にするだけでOKです。

値段は最低でも1000円前後くらいするなら、デザイン的にも機能的にも満足できるものを手に入れることができます。

1枚500円以下とかだと縫い付けが甘かったり、股間がムレるような素材のビキニだったりするのでなるべくなら避けたほうが無難です。

あとは当たり前ですが、Amazonで買う場合は良いレビューが多いものがオススメです。

 

これらをふまえた上でオススメのビキニパンツを紹介します。

ビキニパンツ・初級

created by Rinker
B.V.D.(ビー・ブイ・ディ)
¥780 (2019/09/22 05:56:42時点 Amazon調べ-詳細)

ビキニの基本中の基本ならこれです。

超有名パンツメーカーなので品質も安心。素材は柔らかく薄いので、肌に優しくフィットします。

値段がなんと1000円切ってますので、初めてのビキニはこれで決まり。カラーはグレー、ブラック、ネイビー。

僕はブラックをいつも履いています。最近グレーに手を出しました。

レビューにもありますが、優しすぎて履いてる感覚が無いくらいです。マジでストレスフリー。

でもブランブランしないので、とってもナイスポジションです。

ただ若干のオチンロンのズレは起こってしまいます。


装着画像を見せたいのですが、さすがにおっさんの装着画像はOUTなのでテッドに履いてもらいました。

全然イメージ沸かないとおもいますが、外観だけでも参考になればと思います。

ビキニパンツ・中級

綿100% Comfortable ビキニブリーフ C100RT C100RR BK ブラック L"]

トイレに行った後、前面部分にウォータースポットが出来ないように二重構造になってます。

思い切ってイエローを買いました。最高です。カラーはこっちは沢山ありますので、お好きな色が見つかるかも。

伸びないって言っても少しは伸びるでしょ?と思ったら大間違い。パンツでこんなに伸びないのあるのかってくらい伸びない。ストレッチ素材ではないチノパン位伸びない。

なのでサイズ選びは慎重に。

僕は身長170cm、体重68kg、Mサイズでぴっちりでした。もう少し大きくても良いかも。

息子が大きい人だとかなり窮屈に感じます。

ゆったりしたパンツじゃなく、かっちりしたパンツが履きたいんだ。という硬派な人におすすめしたい一品。

ビキニパンツ・上級

またまた登場しました。

つまり個人的に1番おすすめです。

 

肝心の履き心地は、股間のものがすっぽりと袋に収まるので浮遊感があります。

汗をかきやすいポイントに生地が触れているので、しっかりと汗を吸収してくれます。

竿と玉袋がすっぽりと収まっているので玉袋を太ももの間にサラサラの生地が挟まる形になります。結果的に股間の一番蒸れるポイントが無くなり、最高の蒸れ対策になります。

”肌と肌”の密着が少ないので涼しく感じます。

後、素材がすべすべで気持ちいい。

手前のふっくら部分にムスコが収まります。ほんとにすっぽり収まります。

結構伸びる生地なので、Mサイズで大体の人は大丈夫かと思います。

かなりローライズ気味です。

竿の付け根がギリ隠れるくらいのローライズなので、陰毛を処理していないと豪快にはみ出ます。

初級・中級・上級と紹介しましたが、恥ずかしさとかは大丈夫ならこの「セクシースーパーマン」が一番おすすめです。

陰毛を処理して履くとめちゃかっこいい

ビキニパンツは面積が小さいのでちん毛が絶対にはみ出ます。

なので多少なりとも処理して履くとビキニパンツ本来の魅力を引き出すことができます。

もし陰毛の処理を考えているなら、こちらも合わせて読んでみてください。

メンズビキニパンツを履くなら陰毛は絶対に処理しよう!めっちゃくちゃカッコよくなるから

ビキニパンツの歴史を知りたくないかい?
メンズビキニパンツとは、歴史と現在の普及率を調べてみました
  • この記事を書いた人

ビキニのものです。

メンズビキニパンツ歴10年のものです。 股間の蒸れから開放するべくビキニパンツを履き始めました。スタンダードなビキニから際どいビキニまでいろいろなタイプを履いてきた僕がつちかったビキニの知識を余すところなく紹介するサイトです。(大げさ) まずは陰毛の処理から始めましょ。

-ビキニパンツの基礎
-

Copyright© メンズビキニパンツ普及の会 , 2019 All Rights Reserved.