着用レビュー

攻めるシースルーパンツ!シュアナウのローライズビキニブリーフが最高にセクシー【透け感】

更新日:

ビキニパンツを持っているけど、スタンダードなものばかりになっていませんか?

せっかくビキニパンツを履いているのなら、少しだけ攻めたタイプを履いてみるのも楽しいですよ。

今まで「攻めたタイプのパンツは機能性が犠牲になっている」と思っていたのですが、中にはパンツとしての機能性を失わずにデザインだけを進化させたものもあります。

今回紹介する「シュアナウのローライズビキニブリーフ」は正にそういったパンツです。

実物の写真はこんな感じ


中々勇気のいるデザインですが、履き心地はかなり良いです。

このパンツはローライズなのですが、後ろ側はお尻の割れ目が出てしまうほどではないので普段履きのできるビキニパンツです。

透け感がセクシー度を爆上げしている

こちらのパンツは生地が花柄模様に透けています。

僕の見た目では花柄というよりは「ヒョウ柄」っぽいです。

写真ではわかりませんが、実際には結構な透け感ですのでオチンロンの形状が分かってしまうくらい。

それくらいセクシーですので、トレーニングジムや銭湯などの更衣室だと注目を集めますのでご注意しましょう。

公共の場で注目を集めないテクニックとしては、”ズボンと一緒にパンツも脱ぐ”という必殺技で乗り切っています。

股間にピッタリとフィット

ビキニパンツですのでこのメリットがあります。

オチンロンをすっぽり包み込むことによって、ムレません。

生地面積は少ないですが、玉袋と太ももの間に入り込み、汗を吸収してくれるのです。

さらに、ピタリとフィットしていますので安定感も抜群です。

「今から恋人にプロポーズをしようと思っているのに、ポジションが気になってしょうがない!」
なんていうハプニングを防げます。

立体的になっているので窮屈に感じない

ピッタリとフィットしていますが、重要な部分は立体的なデザインになっています。

ちゃんと”チンスペース”が確保されているので、窮屈に感じません。

ふんわりと、まるで両手で包み込まれているかのような履き心地です。

フルバックなので違和感のない履き心地

ビキニパンツは生地面積が小さいデザインのものが多い。

そうなると、他のパンツと同じくらいのサイズでも、おしりの割れ目が出てしまうことがあります。

おしりの割れ目が出るくらいのサイズだと、パンツのずれ落ちている感を物凄い感じてしまうので僕はあまり履きません。

中には「それがセクシーなんだろ!」って言う人もいるかもしれませんが、履き心地を度外視したパンツなんてパンツじゃないですか!

このパンツは履き心地をちゃんと考えて作られていますので、ばっちりでした。

ポジションは上向きがおすすめ

今回紹介しているこのビキニの場合、オチンロンのポジションは上向きがオススメです。

前面部がオチンロンの形にあった造りになっているのですが、上向きに収めるとさらに完全フィットします。

下向きでもダメなわけではないのですが、上向きの方がより履き心地も良いので是非お試しください。

まとめ:他人に見えないけど自分のテンションが上がる

パンツは他人に見せることは極端に少ないものですが、朝イチにお気に入りのパンツを装着している姿を鏡でみるだけでもテンション上がります。

とくに今回のような透け感のあるパンツなんて他人にまず見せません。でも、だからこそテンション上がります。

「俺はこの服の下に、こんなにも気合の入ったパンツを履いているんだ」

この気持があるかないかで一日の気分も変わってくると、僕は思っています。

変わりのない毎日に、ビキニパンツで刺激を与えてみませんか?

陰毛処理は電気シェーバーが簡単

ビキニパンツを更に快適に履きたい場合は、陰毛を処理することがポイントです。

僕は思い切って陰毛はさっぱりキレイにしてしまいました。

永久脱毛ではないのでちょこちょこ処理する必要性があるのですが、そのときは電気シェーバーで処理しています。

カミソリよりも肌に負担が少ないので、アフターケアとかそんなにしなくてもいいのがオススメポイント。

こういった防水タイプならお風呂に入った時にジョリーンとできるので便利です。

脱毛ほどツルツルにはなれませんが、ボーボーと比べるとびっくりするくらい快適です。

他にも永久脱毛ほどではありませんが、脱毛した毛を生えづらくする家庭用光脱毛器も併用して使うと、処理する期間をぐぐっと伸ばすことができますのでおすすめです。

ビキニパンツの普及率が気になるので調べました
メンズビキニパンツとは、歴史と現在の普及率を調べてみました
  • この記事を書いた人

ビキニのものです。

メンズビキニパンツ歴10年のものです。 股間の蒸れから開放するべくビキニパンツを履き始めました。スタンダードなビキニから際どいビキニまでいろいろなタイプを履いてきた僕がつちかったビキニの知識を余すところなく紹介するサイトです。(大げさ) まずは陰毛の処理から始めましょ。

-着用レビュー
-

Copyright© メンズビキニパンツ普及の会 , 2019 All Rights Reserved.