着用レビュー

【TOOT】肌と融合したかのような履き心地!激しい運動をしても一日中ポジションキープしてくれる

更新日:

男性アンダーウエアの中でも高級と言われれる「TOOTパンツ」の着用レビューです。
※おっさんのビキニパンツ着用画像があります。観覧超注意です。


僕はビキニパンツばかりでボクサーパンツはあまり履きませんが、今回購入したボクサーパンツは限りなくビキニパンツに近い。

ビキニパンツは抵抗あるけど、いつか履いてみたいと思っている人にはぴったりのパンツになっています。

結論を先に言うと、TOOTのパンツはオーダーメイドしたかのような履き心地です。

実際に履いてみました



身長170センチ弱、体重67kgの僕が履いているのはMサイズです。

サイズ感的にはコレまでにないくらいにぴったり。

ピタッとしていますが窮屈な感じはせずに、逆に安定感が物凄いあります。

飛んだり跳ねたりしてもブレないポジションキープ力

ぴったりめのパンツを買ってみたら案外きつかったなんてことありませんか?

しかし、TOOTのパンツは締め付けが優しくキツさを感じません。

実際に普段履いても締め付けは優しいのですが、程よいキープ力でズレを感じません。

僕は筋トレ中に履いているのですが、結構激しく動いてもポジションが気になったことはありません。

動けば動くほど体にフィットしてくるという不思議な感覚です。

チンの形が浮き出るくらいピッタリとしているので、ポジションがずれる隙がありません

ポジションは上向きがぴったり収まります

下向きでも上向きでもどっちでも大丈夫なのですが、個人的には上向きがしっくりでした。

同じパンツを履いている人の大多数が上向きで履いているのではないでしょうか。

というのも、このパンツは上向きにぴったり収まるようにチンスペースが確保されているのです。

通常のボクサーパンツよりも股上が浅くなっている

TOOTが股上を浅く設定しているのには理由があります。もちろん、見ためがセクシーで格好いいというだけではありません。

腰を曲げたり、しゃがんだりするとき、ウエスト部分の負担を最小限にするために考え抜かれたデザインなのです。

引用:http://www.toot.jp/user_data/concept.php#sec02

ボクサーパンツって腰回り全体を包まれて窮屈に感じるので僕は苦手なのですが、このTOOTのボクサーパンツは違います。

履いてみると、股上が浅いのでたしかにウエスト部分が物凄い楽。

ウエストのゴム部分が一切邪魔をしてこないので、たまに「あれ?パンツが消えた?」って思うくらいにパンツの存在を感じません。

それくらい”楽”です。

「いきなりビキニはちょっと・・・」と思っている人に丁度いいボクサーパンツ

ビキニパンツを履いてみたいけど、家族にバレるのが恥ずかしいと思っていませんか?

しかし、このパンツは履いた感じはビキニパンツに限りなく近いですが「ボクサーパンツ」です。

これなら家族も「ピチッとしたボクサーパンツだな」くらいに思うでしょう。

いきなりビキニパンツはレベルが高いと思っているなら、まずはこちらの見た目はボクサーパンツ、履いてみたら限りなくビキニパンツの「TOOT・ナノボクサーパンツ」がおすすめです

何度洗ってもへたらないJAPANクオリティ

TOOTのパンツが凄いと思うところは「何度洗っても新品みたいな状態が続く」というところ。

パンツって洗濯すると多少はへたるというか、良くも悪くも”洗った感”が出てしまうものですが、TOOTのパンツはなんなんですかね?

全然へたらない。

かといってゴワゴワしているわけではないのですが、科学的に証明するのがきっと難しそうな完璧な素材。

コンセプトを読んでるだけでパンツに対する意気込みが違う

TOOTの定番ボクサーパンツは、一般的なボクサーパンツの着丈よりも短く、ズボンを脱いだ時に一番格好いい着丈に設定しています。

一日はき続けたパンツが、しわしわで脚口の生地が持ち上がったり、伸びてだらしなくなったりと、情けない思いをしたことはないでしょうか?

TOOTのボクサーパンツは、ズボンを脱いだ後でも、スタイリッシュでスポーティーなシルエットを保つことができます。

また、心地よいホールド感があり、常に安定したポジションが得られます。

参考:最高級のTOOT(トゥート)を体感せよ

確かに長時間ズボンを履いた後にパンツの状態を確認してみると、しわしわだったり、めくれてたりしてかっこ悪いときがあります。

これがいざ勝負!っていうシチュエーションだとしたら、相手もガッカリだと思うんです。

その点TOOTのボクサーはいつでもピシッとしてるし、オチンロンもガシッとホールドしてくれているので大満足です。

ポジションの安定感は間違いなく今まででナンバーワンです。

スポーツする人に履いて欲しいキープ力

スポーツをするときのインナーとしてもおすすめです。

僕は筋トレの時によく着用していくのですが、一通りトレーニングをしても一度もポジションの確認や手直しをしたことがありません。

このパンツを履いてからというもの、力がいつもの4倍になりました。と言えるくらいにパフォーマンスが上がっているかもしれない。

そんな気がするかもしれない。

男性ならわかると思うのですが、実際にチンポジが気になりはじめると他になにもできない状態になりますよね。

なによりもまずチンポジ! という状態。

これがもし、日本代表のサッカーの試合中だったらとんでもないことです。チンポジのせいで集中力が途切れてしまう恐れもあります。

それくらい、チンポジが安定しているということは大切なのです。

これから大事な場面に向かうというときはこれはぜひとも履いてもらいたい。

高級下着は履き心地も高級だった

ユニクロとかのパンツも履き心地は良いし不満なんてないと思いますが、こういった高級下着を一度履いてみるのも新しい世界を見せてくれます。

変わったデザインのパンツも多数あるので、面白いので覗いてみてください。

↓↓↓

"公式"TOOT-トゥート直販サイトへ

さらに快適にパンツを履いてみたいならアンダーヘアの処理に挑戦してみましょう

僕は処理して1年ちょっと経ちましたが、もうボーボー時代には戻れません。

アンダーヘアが無いということは、とにかく快適すぎるのです。

  • 部屋に散らばらない
  • 皮に巻き込まない
  • ムレない
  • 彼女・嫁のテンションが上がる

簡単に思いつくだけでもこれだけのメリットがあります。

特に暑い時期になるとムレて痒みがでるという人はぜひ一度処理してみて下さい。

信じられないくらいに爽快&快適です。

陰毛の簡単な処理方法をこちらのページでまとめてます。

関連記事:ビキニパンツを履くための簡単な陰毛処理方法

  • この記事を書いた人

ビキニのものです。

メンズビキニパンツ歴10年のものです。 股間の蒸れから開放するべくビキニパンツを履き始めました。スタンダードなビキニから際どいビキニまでいろいろなタイプを履いてきた僕がつちかったビキニの知識を余すところなく紹介するサイトです。(大げさ) まずは陰毛の処理から始めましょ。

-着用レビュー

Copyright© メンズビキニパンツ普及の会 , 2019 All Rights Reserved.