ビキニを履いていると

メンズビキニパンツを履いているのにモテない人とモテる人の違い

更新日:

女性に人気がないと有名なビキニパンツを履いているのに、めちゃくちゃモテる人っていますよね。

普通なら男性が「ビキニパンツを履いてます」と言ったら「ナルシスト乙」と思われて、たいていの女性は引くものです。

残念ですがこれが現実です。

 

しかし、同じようにビキニパンツを履いているしそれを公言しているにもかかわらず、彼女はいるわ、女性ウケはいいわという「モテる男」が僕の友人にいます。チクショー

見た目的にもそれほどイケメンでもないし、仕事も超絶できるというわけでもない、それなのにモテる。チクショー

 

でも僕はモテない。

 

この違いはなんなのか。

 

腹がたったので、モテる友人とモテない僕の違いを、歯を食いしばりながら考えてみました。

肌ツヤがいい、油っぽくない

やつを観察してまずわかったのが「肌ツヤがいい」ということです。

肌ツヤがいいと言っても、決して脂っぽいというわけではありません。

健康的な肌をしているのです。

それも1日中です。

こいつなにかやってやがんな?と疑いの目を1日中向けていたところ、やつの秘密が判明しました。

ちょいちょい顔の脂を拭き取っていた

謎が解けると真相は簡単なもので、ちょいちょい顔の脂を拭き取っていただけでした。

顔の脂が一切出てこない不思議人間というわけではなく、意識して拭き取っていたのです。

どうやらバックにフェイスペーパー的なものを忍ばせて、トイレに行くついでに顔の脂をチェックしているようです。

脂が浮いてきてテカテカしているなら拭き取る。

たったこれだけで一日中、キレイな顔で過ごせるというわけでした。

ちなみに、顔面サラサラの友人が持っていたのはこのフェイスペーパーです。

常にいい香りを漂わせてるし「実は水分と一緒に香水でも飲んるんじゃないか」と思っていたのですが、そんなことありませんでした。

これでフキフキするだけで、いい香りメンの仲間入りです。

 

ヒゲが生えているのを見たことがない

観察していてまた気づいたことがあります。

ヒゲが全然生えてねぇ。

剃り残しはおろか、夕方になっても伸びてる様子がない。

脱毛してるっぽいわけでもないので、ただ剃ってるだけのはずなんですが、全然生えているときをみたことがない。

ヒゲを自由に操る特殊人間なのでしょうか。

 

毎朝しっかりと剃る、ひげ剃りを持ち歩いている

正解は「ヒゲも常に気にしている」でした。

直接「君はヒゲを自由自在に操る特殊人間ということでいいんだよね?」と聞いてみたところ「全然違う、毎朝ヒゲをちゃんと剃って、会社にも電気シェーバーを持ってきてるだけ」という普通の答えをいただきました。

僕なんてひげ剃りは1日おきなので、毎朝剃るだけでこんなにもキレイな状態でキープできるものなのかと関心しました。

しかも、もしものために会社に電気シェーバーを持ってきているなんて!!すごいぜこの野郎!!

 

鼻毛は絶対に毎日カット

ちなみにで聞けたのですが、鼻毛は伸びてる伸びてないにかかわらず毎日カットしているとのことでした。

鼻毛っていつの間にか伸びてこんにちはしていることがあるので、気づいたらカットでは手遅れになるそうです。

僕なんて気づいたときには両方の鼻の穴から鼻毛が7,8本出ているときありますもんね。

なので、毎日お風呂上がりに鼻毛カッターで処理するらしいです。

鼻毛カッターは2000円くらいの安いので全然OKだってよ!こいつ良いやつかも!

created by Rinker
パナソニック(Panasonic)
¥2,419 (2019/09/22 15:22:18時点 Amazon調べ-詳細)

 

私服が無難、逆に言うと清潔感がある

身だしなみに気を使っているくせに私服は地味というか無難な服装をしているんです。

肌とか鼻毛に気をつけているなら、絶対に私服はオシャレさんかと思っていたのですが、見た感じユニクロのマネキンみたいな服装でした。

でもよく考えてみるとユニクロとかのマネキンの服装ってオシャレさはそんなに無いけど、清潔感はすごい感じる。

私服のオシャレで勝負しない

理由を訪ねてみると「オシャレは人を選ぶから無難な清潔感が1番ウケが良い」と言っていました。

これは目からウロコでしたね。

確かにユニクロとかのマネキンの服装って違和感ない、逆に言うと嫌いという可能性が極めて少ないということだと思います。

無難が1番女性ウケがいいわけ

嫌いという可能性が少ないということは、必然的に好きな人の方が多いとなります。

そして「女性は男性がオシャレでも”好きポイント”に加点されないから」です。

つまり、いくらオシャレをしていても女性がこの人を好きになるポイントにはなりづらいというわけです。

しかし、服装がダサかったり不潔感があると評価はものすごい減点対象になります。

なので結果的に無難で清潔感のある服装が最強だというわけです。

無難な服装、最強です。

 

外見に突出したイメージがないので、悪いイメージもない

服装は無難にして、肌の状態にも気をつける。

しかし、どこかに突出したポイントがあるわけでもない。

総合的に考えると、清潔感のある無難な男性というイメージになります。

 

この清潔感のある男性というのが「女性に違和感なく気に入られるコツ」だと考えます。

人間は不潔感のある人とは話したくないものです、特に女性ならそういったものは敏感ですからね。

 

清潔な無難な人というイメージが強くなる

まさにユニクロのマネキンみたいな無難な人間になっているのです。

そんな無難で清潔感のある男性が、まさかビキニパンツを履いているなんて思われもしないじゃないですか。

そして、そんな男性がメンズビキニパンツを履いていると??

 

清潔感のある無難な男性がビキニパンツを履いているというギャップにやられる

お酒の席などでテンションが上っている状態で、ビキニパンツを履いているという真実を知った女性は

「え、以外!この人ビキニパンツ履いてるの?」となるのですね。

しかし、ここからが通常とは違う流れになる。

普通なら「ビキニパンツとかキモいw」と言われるのがオチですが

清潔感のある無難な服装をした、女性から見ても嫌味の全く無い男性がビキニパンツを履いているとなると

「え?〇〇くんってビキニパンツ履いているの!? ちょっと見てみたいかもw」

と、180度真逆の反応になるのです。

この人は清潔感がある。という印象が強いので、ビキニパンツのマイナスイメージを取り払ってくれる。しかも、女性は普段男性のビキニパンツなんて見る機会が無いので、興味本位で見てみたくなる。

 

こんなからくりを常に考えてんだからそりゃモテますわ。

 

ムカつくけど実践したらマジだった

僕も、以上のことを少しずつ意識して改善していったんです。

  • ヒゲを剃った状態を維持する
  • 顔の脂をこまめに拭き取る
  • 服装を無難な感じにする(ユニクロでマネキン買い)

やってみて思ったんですが、これ女性にモテてるひと全員当てはまるよな。と思いました。

そんなこんなで以上のことに気をつけて生活していたら、割と女性から話しかけてくれるようになりました。

しかも前に「キモいw」って言われた子に「〇〇さんって以前ビキニ履いているって言ってましたよね?どんな感じの履いているんですか?」とか言われてビックリドンキーですよ。

あんなに冷めた目を向けていた子が「興味津々」で聞いてくるんですから。

「じゃあ今夜直接見せてあげようか?」

って調子こいたら「キモw」って言われてしまいましたけども。

こうも反応が変わるかねと。

清潔感ってこんなにも大切なんですね。

 

まとめ

僕って無精髭とかヨレヨレの服装とかを「自分ってワイルドだなぁ」とか思ってたんですが、今回のことで気づいちゃったんです。

ワイルドだと思ってたのが実は、単なる不潔野郎だったということに。

ワイルドって見た目野暮ったい感じしますが、全体的に見ると整っているというかほのかに清潔感が漂っているんです。

服装とかヒゲとか髪型とか、いろんなものが絶妙に合わさって「本当のワイルド」になってんだなと。

なので、僕がやっていたのは「ブサイクな不潔」だったんですね。そりゃモテませんわ!!

 

後日談ですが、清潔感丸出しで飲みの席で「僕、実はビキニパンツが好きで今日も履いているんですよw」っていうと8割位の確率で「見たいw」って言われるようになりました。

 

清潔感、半端ないって。

 

清潔感の大切さはこの本にも書いてあって、ものすごい勉強になります。

  • この記事を書いた人

ビキニのものです。

メンズビキニパンツ歴10年のものです。 股間の蒸れから開放するべくビキニパンツを履き始めました。スタンダードなビキニから際どいビキニまでいろいろなタイプを履いてきた僕がつちかったビキニの知識を余すところなく紹介するサイトです。(大げさ) まずは陰毛の処理から始めましょ。

-ビキニを履いていると

Copyright© メンズビキニパンツ普及の会 , 2019 All Rights Reserved.