すごいビキニパンツ

これ履く意味ある?Amazonで発見した難易度高めのメンズビキニパンツまとめ

投稿日:

ビキニパンツ道は奥が深い───。

その昔、ビキニパンツ創始者のアレクサンダーロドリゲスはこう言ったそうな。

というのはウソですが、ビキニパンツの奥が深いのは本当です。

深過ぎて常人には理解できないデザインのものもたくさんあります。

  • ここ隠せてればいいんでしょ?というデザイン
  • ただの紐みたいなデザイン
  • 履いてる意味ある?というデザイン

今回は、このような混沌としたビキニパンツの深淵へあなたをお連れしたいと思います。

もしかしたら、あなたが本当に求めているビキニパンツに出会えるかもしれません。

もしかしたら、きっと、たぶん。

 

靴下ならぬペニスソックス

ハイセンスな先住民のようなイメージを彷彿とさせるデザイン。

ジャングルの奥に住んでいる部族の中でも1番オシャレな若者がつけてそう。

「これどうゆうこと?」

って思いすぎて、逆に装着してみたい。

案外しっくりするかもしれませんね。

世の中のパンツに嫌気がさしたら履いてみたいと思います。

前だけ隠す主義

これはどういった意図で履けばいいのか。

前は隠しても、お尻は開放的にしておきたい人がいるということなんですかね。

女性がこんなの履いてたら喜んで飛びつくんですけどね。

モデルのおしりがキレイなので、そこだけ救われます。

ポロリ注意!バランス命!

たまにネットで見かけることがありますね。

ペニスに引っ掛けて履く感じっぽいですが、少し動いただけで「ボルンッ」って出ちゃいそう。

絶対にバランス感覚おかしくなってストレス半端ないと思う。

でも、普段から履くようなものじゃないのかもしれないですね。

ここぞ!のときに履く、勝負パンツみたいなものだと思います。

まあでも、くれるって言われたら欲しいけどね!

 

THE・ただの紐

イエローカード!!

すごいなこれ。

興奮してテンション上がりまくってる状態なら履きたい。

いやむしろ今目の前にあったら履きたい。

 

でも、これも少し動いたらポロリしまくるでしょ。

袋の中でパンパンに収まってくれればいいけど、縮んだりするから無理だなぁ。

ギリセーフ?ほとんどそのままのやつ

装着するときにペニスが湿っていると手間取りそうなデザインのパンツ。

でもこれって竿の下部分にスペースができるので、ムレなそう。

でもこれ履いていると、ほぼポコチン丸出しみたいなものなので流石に恥ずかしい。

え?これ男性用?

これは女性用のパンツが欲しいけど中々買えないという人のために、男性用として売っているのか。

それとも女性用パンツみたいなデザインを履くことによって、なにか別の快感を覚えることができるのか。

 

今まで中々きわどいデザインのパンツを履いたことありますが、これはまた別のベクトルですね。

なにか新しい門を開かないとたどり着けない境地のような気がする。

 

メンズビキニパンツは底が見えない

ビキニパンツと言ったら、いつもの逆三角形のデザインが思い浮かびます。

しかし、今回紹介したようにビキニパンツは深い。底が見えないほど。

もはやパンツの概念すら超越しているものもチラホラ。

そういったパンツははたして本当に”ビキニパンツ”なのでしょうか。。。

ビキニパンツの可能性に未来を見た

しかし、前向きに考えると”どんな変化でも可能なパンツ”これがビキニパンツなんだなと思いました。

そのうち履くだけにとどまらず、肌荒れが治ったり、勃起不全が治ったりなんていう科学的アプローチもできるビキニが開発される可能性もあるかもしれません。多分。

ポコチン部分に媚薬を塗っていて、履くだけでムラムラしてくるパンツをラブホテルで売ったらすげぇ儲かると思うので誰か作ってください。

 

毎日履くビキニパンツをもっと快適に

ビキニパンツって履き始めると、最初は1週間に1日くらいだったのが2日3日とどんどん増えていって、最終的には1年365日履くようになります。

毎日ビキニパンツを履くとだんだんと気になってくるのが「陰毛」です。

日本人の9割は陰毛にノータッチだということですから、気にはなっても処理まではいかないと思います。

 

しかし、陰毛を処理した人が口を揃えて言うのが「こんなに快適ならもっと早くに処理すればよかった」ということ。

もちろん僕も同じことを思いました。

ビキニパンツを履いて陰毛の処理をしたらここまで快適なのかと本気で感動しました。

  • ムレない
  • 臭わない
  • 散らからない
  • 女性が興奮してくれる

陰毛を処理したら良いことばかりです。

これに比べたら、温泉や銭湯で恥ずかしいなんてちっちゃいことです。

「気にはなっているけど、処理するまでの勇気が出ないし、自分には無理かも」

なんて思わないで下さい。

陰毛処理はやったことがないから心配になりますが、ぶっちゃけ自分の髪の毛を自分で切るよりも簡単にできます。

もし興味があったら、こちらのページで陰毛の処理方法についてまとめていますので御覧ください。

 

  • この記事を書いた人

ビキニのものです。

メンズビキニパンツ歴10年のものです。 股間の蒸れから開放するべくビキニパンツを履き始めました。スタンダードなビキニから際どいビキニまでいろいろなタイプを履いてきた僕がつちかったビキニの知識を余すところなく紹介するサイトです。(大げさ) まずは陰毛の処理から始めましょ。

-すごいビキニパンツ

Copyright© メンズビキニパンツ普及の会 , 2019 All Rights Reserved.