ビキニパンツ男

男性自身を強くしてビキニパンツの似合う股間になろう!女性も絶対に喜ぶ方法

更新日:

ビキニパンツで女性をゲットできたとしても、肝心の精力は大丈夫ですか?

女性からみたビキニパンツを履いている男性のイメージは、やっぱり「精力が強そう」です。

しかし、パンツを脱いだら普通だったとわかってしまったら、見た目とのギャップに「あー、期待した自分が馬鹿だった」と失望されちゃいます。

ビキニパンツを着用している男としては、そんなことにならないよう自分の精力に自信を持っていたいですよね。

「でも、昔からそこまで精力は・・・」

と不安がありますか?

大丈夫です。

精力は自分の力で鍛えることができます!

そこで今回は精力を圧倒的にアップさせる方法を紹介します。

上手く行けば、一晩で2回3回と回数をこなせるくらいの精力を手に入れることができるかもしれません。

精力が上がれば相手が気持ちよくなってくれるのはもちろんのこと、自分もめちゃくちゃ気持ちいいセックスができるようになります。

外部から改善する方法

熱して冷やす血液循環方

やり方は非常に簡単です。

お風呂などで桶に冷水とお湯を用意します。

  1. お湯に玉袋を1分つける
  2. 冷水に玉袋を1分つける
  3. これを10分間繰り返す

これだけです。

玉袋の血管が温度差によって拡がり血流が増します。

その結果精子を作る活動が活発になり精力が上がるという作戦です。

しかし、この作戦は一時的には効果がありますが、すぐにもとに戻ってしまうので毎日継続して行う必要があります。

めんどくさいですが、お風呂に入るたびに玉袋を温めて冷やしてを行ってください。

寒い時期はかなり面倒に感じますが、がんばりましょう。

内部から改善する方法

アルギニンを中心に栄養摂取

アルギニンは血管を拡げて血流を改善する効果があるのですが、それ以外にも精子の生成に深く関わっています。

アルギニンはよく筋トレをしている人が摂取しています。筋トレしている人って精力が強そうですもんね、なんか納得。

僕も昔筋トレをしていたのですが、ジムでトレーニングしているときに女性がいるとムラムラして全然集中できないので、女性が少ない時間帯を狙ってジムに通っていました。

食事で摂取するのはかなり大変です

筋トレをしていたので、タンパク質を摂取するために鶏肉を多く食べていました。

鶏肉にはアルギニンも多く含まれるため一石二鳥でしたが、1日3食、多い時は4食食べてました。

アルギニンの効果を最大限高めようとするとそれくらいじゃないと意味がないんです。もしかしたらそれでも少ないかもしれません。

つまり、食事からアルギニンを摂取しようとすると、いつもよりたくさん食事をしないといけません。

それに毎回毎回料理をする手間もありますので、精力アップする前にめんどくささが上回ります。

無類の鶏肉好きで料理も大好きというなら、食事での精力改善に向いているはずですので挑戦してみてください。

※やっぱりめんどくさいと思う人は以下の方法をおすすめします。

ぶっちゃけこれから紹介する方法が一番簡単です。

サプリで精力改善

飲むだけなので簡単

外部からの刺激は効果が薄い、食事での栄養摂取は手間がかかる。

そんなとき便利なのがサプリで栄養補給です。

サプリなら精力アップのために効果的な栄養素がまとめて入っていますし、食材から栄養だけを取り出してサプリのカプセルに配合しているので余計なカロリーを摂取する心配がありません。

つまり、精力アップのために必要な成分を集中的にしかも手軽に摂取できるのです。

サプリの最大のメリットは「生活を変えずに効果を出す」というところ。

普段の生活にサプリをプラスするだけでいいので、めちゃくちゃ簡単です。飲んでいるだけですからね。

男がみなぎる!奮い立つ!【タクラマカン砂漠人参】

今なら半額キャンペーン中で、さらにポケットテンガがもらえます。

さらにさらに、効果を感じられなかった場合、なんと「30日間全額返金保証」です。

全部飲んでしまっても、満足できなかったら返金OKってすごい。

普通こういったサプリを購入するときって「効果がなかったらどうしよう」と思いますが、返金可能なら安心です。

一晩で3回したときの彼女の反応をみたことがありますか?

もう本当にやってやったぜって感じです。

女性ってセックスで本当に感じるためには実は結構な時間がかかってしまうので、男性の一回分のセックスでは満足していない人がほどんど。

もちろん相手の好きな攻め方を完全に把握していて、テクニックも抜群なら1回で満足させることができます。

でも、普通に考えてそんなの無理ですよね。

なので、凡人は回数で勝負するしかないのです。

女性は「もうちょっとで気持ちよくなれたのにな・・・」と心では思っているかもしれません。

しかし、女性は男性のプライドを傷つけない優しさがあるので嘘でも気持ちよかったと言ってくれます。

凡人が好きな女性を本気で気持ちよくさせようと思ったら2回3回と回数をこなす必要があるわけです。

男がみなぎる!奮い立つ!【タクラマカン砂漠人参】

今この瞬間こそが精力改善のタイミング

他に精力を上げる方法無いかな?と迷っている間にも、あなたの身体はどんどん老化し、精力もどんどん下がっていくいっぽうです。

最高のパフォーマンスを出せるのは、いつだって今この瞬間です。

どんな精力トレーニングや食事療法をしても、残念ながら年齢には勝てません。

今この瞬間で最高のセックスをするためにはどうしたらいいのか。

女性に愛想をつかされる前に

「あのときやっておけば・・・」と後悔する前に、最善の方法を選ぶだけです。

自分を変えられるのは、自分だけです。

男がみなぎる!奮い立つ!【タクラマカン砂漠人参】

  • この記事を書いた人

ビキニのものです。

メンズビキニパンツ歴10年のものです。 股間の蒸れから開放するべくビキニパンツを履き始めました。スタンダードなビキニから際どいビキニまでいろいろなタイプを履いてきた僕がつちかったビキニの知識を余すところなく紹介するサイトです。(大げさ) まずは陰毛の処理から始めましょ。

-ビキニパンツ男

Copyright© メンズビキニパンツ普及の会 , 2019 All Rights Reserved.